スポンサーサイト


ま、いっか~♪


MVI_2142
by yuki

毎朝毎朝、何でかハイテンションに走りまわるまりんといそっち。
掃除機かけた後でもおかまいなし。めっちゃ毛が落ちてる・・・
もう1回かける気にはなれやんかおま、いっか~。どうせまた走りまわるしねっアップロードファイル
仲良く元気に遊んでくれたらそれでOKやGOOD
スポンサーサイト

Comments

no subject

かくれんぼですか~可愛いね~~
行ったり来たり!!

可愛いのんは良いけど・・・後の掃除は地獄ですね~~

ユキさんの気持ちヨ~分かるわ!

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

何なんでしょうねぇ~??最近ようこの遊びしてます!!
遊び疲れたらうそみたいに静かに休憩してるし・・・
ホンマおもしろいんやけど、毛はイヤになっちゃいます。落ちてるんはほとんどまりんの毛です。

no subject

2ぴきで家もこんな動きして欲しかったなぁ~^^;
誘っても、お姉ちゃんは唸るだけでv-217
相手にもして貰えず。。。v-239
まりんちゃんは遊び上手だねv-221

そうそうスムースが2ぴきだった我が家。。。
抜け毛がまりんちゃん×2でしたぁv-12

no subject

いっしょ、いっしょ!
突然スイッチが入って走り回るよ、マイルは!
りくも追いかけたり、知らん顔したり…。
掃除機かけても同じや~~(汗)

no subject

今の時期って抜けるのかなあ?
この前スムースのv-286抱っこさせてもらったけど、黒いTシャツ白い毛だらけになったよ~
びっくりv-363
いそくんよりまりんちゃんの方が抜けやすくないですか?

モコさんへ

まりんといそっちは特別仲良しのような気がします。
友達であり姉でありママにもなってるんでまりんは大変かも??(笑)
クララちゃんとルディくんもたまに遊んでましたよねぇ??
そうそう、2スムースやったらすごかったやろなぁ~って思います!!
まりんに比べたらいそっちの抜け毛なんか抜け毛になってないです。

りくママさんへ

マイルくんも一緒??
きっかけはわからんのやけど、朝食べてしばらくしたらこんなカンジで30分ぐらい遊んでるんです。
忙しい朝の時間やけどついつい見入ってしまうんよねぇ~。
いそっちが来てからまりんの家の中での運動量が増えて、抜け毛も倍増!!その結果掃除機のヘッドに毛がつまるようになりました・・・(笑)

まろぱーるさんへ

まりんは年がら年中抜けまくってます!!
いそっちはほとんど抜けてないように思います。
スムースの方が比べ物にならんぐらいよう抜けます!!
はえかわりの時期はなでるだけでゴソって抜けますよ~。

no subject

まりんちゃんといそっちいいなぁ~~
うちもまたこんな風に走り回ってくれたらええにに・・・
お互いが誘わないのでこんな場面見れないし・・・
元気が1番☆

よりプーさんへ

まりんといそっち仲いいですよ~。
どこでも一緒に遊んでます♪まだまだお子ちゃまなんでしょうねぇ~。
でも、レトリーブには全く興味ないみたい・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

