

うれしいお客さま

今日は友達わんこが遊びに来てくれたよ♪いそっち仲良くできるかな??
1050509.jpg
いそっちは、ここちゃんが気になったみたいでちょっかいだしてました。
2050509.jpg
まりんはあいかわらずファニーくんと遊んでますうふ
3050509.jpg
ここちゃんとトマトの奪い合いも!!
4050509.jpg
5050509.jpg
いそっちチックルちゃんのにおいチェック!!
6050509.jpg
スーさんあちこち徘徊中。
7050509.jpg
いそっちびびることなく仲間に入ったり、マイペースに寝たり・・・大物かも??
ありがとね。また遊びに来てね♪
8050509.jpg
9050509.jpg
10050509.jpg
みんなが帰った後、あきずに遊ぶまりんと五十六。
そしてそれをあきることなく見てる人間達。。。(笑)



Comments

NoTitle

おおっ、ココちゃんやチックルちゃんが来てくれたんだ~♪
いそっちは大物や~!でもこの長男も負けてないよ!
やっぱりりくの方がタジタジやわ(汗)
いそっちのお洋服、買ったん?
うちはりくのお古でも大きいかったわ☆

NoTitle

まりん、仲良く遊んでるやん!!
いそっちも頑張ってるね~♪
これは、いつまで見ててもあきやんね☆
もう、お母さんの元に帰ったんかな^^
お迎えするの楽しみやな~♪

りくママさんへ

みんな来てくれてまりんも楽しそうでした。
いそっちの動きホンマおもしろいです!!たぶん長男くんおっても同じように堂々としてたはず。
服はまりんのおさがりです。ぴったり~ってゆうよりちょっとピチってるかも??

*machi*さんへ

まりん遊び好きやからめっちゃ楽しそうに遊んでるし、いそっちも自分から誘ったりしてすっごいたくましいよ!!
きっと3チーよりデカいやろし・・・(2.5kgあった)
ずーっと見ててもホンマあきやんで~
さっき送り届けてきてちょっと淋しい・・・すぐ会えるんやけどね。

NoTitle

しばらく ご無沙汰していたら
新しい家族が増えていましたね。
いそっち 可愛いですね。
また 紀ノ川へデビューの時は
すももっちとも遊んでやってください。

すもも母さんへ

ありがとうございます。色々悩んでまりんの赤ちゃんあきらめて五十六を迎えることになりました!!
いそっち動きもかわいいんですよ(親バカです)
こちらこそまた遊んでくださいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

