スポンサーサイト


うれしいなっ♪♪♪

1111009.jpg
11日の秋晴れの日曜日、りくくんの兄弟ダッシュくんが東京から大阪に来てて「ダッシュ来阪記念カレーの会」を開催!!
まりんといそっちはどこでしょう??わかるかなっ??
2111009.jpg
主役のダッシュくん。おとなしくてかわいいコですくり抜きハート1
やっぱ、りくくんにどことなく似てるわぁ~かお
3111009.jpg
いそっち初めてのお友達は必ずチェック!!しつこいし・・・
4111009.jpg
5111009.jpg
いそっちの兄ちゃんマイルくん。まりんと遊びたかったんか??
6111009.jpg
7111009.jpg
兄弟久々の対面アップロードファイルお互い気にしながらやったけど、微妙な空気も。。。
仲良くしてなぁ~ハート
8111009.jpg
9111009.jpg
まりんはりくくんと。
りくくんのおもちゃをとって独り占め汗
りくくんずーっと待ってます。そういえば前にもこたりんにようこんなことやってたなぁ~。スミマセン顔文字1(背景黒用)
10111009.jpg
グーちゃんにチェックされるいそっち。まりんと同じニオイしたかなぁ??
グーちゃんは結構まりんのこと気に入ってくれてます♪
11111009.jpg
12111009.jpg
前から知ってたんやけどやっと会えたラッキーちゃん。べっぴんさんやねハートいそっちさりげなくクンクン。
13111009.jpg
14111009.jpg
パセリちゃん。トライの元気な♀のコチューリップ
15111009.jpg
スーさん上手に食っちゃってるよ~笑
16111009.jpg
そらちゃんこんなとこにものっかれるのねぇ~びっくり
17111009.jpg
1Fいそっち2Fファニー。なかなかうまいことおさまってるわっ。
いそっち2Fにあがれる日はくるんやろか??アップロードファイル
18111009.jpg
兄弟ならんで記念撮影カメラどっちがマイルでどっちがいそでしょう??
19111009.jpg
簡単やった?
20111009.jpg
久々のお友達や新しいお友達にも会えてすっごくうれしかったし楽しかったですにこ
みなさんありがとうございました!!また遊んでねウインク
こたかあちゃんいっつもカレーありがとうです。あいかわらずおいしかったですカレーライス
このいそっち巨大やっ!!


スポンサーサイト

Comments

no subject

昨日は遠いところありがとう♪
ダッシュもうじゃっくで楽しかったと思うわ~☆
マイルといそっちは微妙やけど、最初はお互いニオイチェックしてたから、懐かしかったんやろか??
ぎゃー!巨大ないそっち!!デカすぎる…。

no subject

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
そうですね、お互いにブログを通じて知り合いだったんですが、
お会いするのは初めてです。
でも、すぐまりんちゃんと五十六くんと分かりました。
まりんママともお話しできて楽しかったです。
これからも仲良くしてくださぁ~い!!
いそっち、ラッキーのことクンクンチェックしてくれてたのね?!
ありがとっ♪♪また一緒に遊んでね!!

no subject

v-286を通じて仲良くなれるっていいですねv-353
いそくんとマイルくんやっぱり似てるねv-290
最後の写真、いそくん大きすぎて
およそのわんこかと思ったv-356

りくママさんへ

こちらこそありがとうございました♪めちゃ楽しかったわぁ~
久々に会ってももうちょっと遊ぶと思ってたからちょっと残念やったわ~。
でも内弁慶(?)なマイルくんがいそには強かったんはりくくんと一緒で特別なんかな??ってちょっとうれしいです。
また遊んでくださいねぇ~。

ラッキーママさんへ

ありがとうございます!!
私もお会いできてうれしかったです♪すぐわかってくれたんもめっちゃうれしかったです~。
いそっち結構ラッキーちゃんにいってたんですよ~(笑)
新しいお友達はどうも気になるみたいです。
また一緒に遊んでくださいね。これからもよろしくです♪
ラッキーちゃんハートのお洋服似あっててかわいかったです。

まろぱーるさんへ

そうですね。まりんがうちに来てから、色んな人と出会い仲良くさせてもらってます♪
まろぱーるさんとも知り合えたしね。いつかお会いできるといいですね~。
いそとマイルくんはよく似てて、たまに写真とか見てていそっちやって思うこともあります!!
いそっちめちゃデカでしょ??ちょっと前出ただけやのにまりんと比べたらすごいデカさや(笑)

no subject

日曜日は久しぶりに会えて楽しかったで~す、
念願のいそっちにも会えたし。すっかり大きくなってたけど(笑)
でもめっちゃかわいかったなぁ~~♪
今度はこたりんとのご対面楽しみで~す。

ありがとうございました★

先日はありがとうございました~♪
まりんちゃんといそっちと一緒に遊べて楽しかったです~♪
いそっちとマイルのツーショットおもしろかったですねぇ~(*´∇`*)
マイルがパパさん取られたと思ったのかやきもち焼いて、、、いそっちはへっちゃらでまったりしてたねぇ★
かわいい兄弟だわぁーん、。、、
それにしても、りく&ダッシュの兄弟よりも、マイル&いそっちの兄弟のほうがそっくりだったですねぇ~!
また来年も一緒に遊んでください♪

こたかあちゃんへ

日曜日はありがとうございました~!!
カレーめっちゃうまかったです♪サラダもね。
いそっちデカイでしょ~(笑)あっとゆう間にあんなにでっかくなっちゃいました・・・まりんがちっちゃく見えるし。
こたりんと遊べる日が楽しみやぁ~。もうちょっとしたら遊べるね♪

ダッシュママさんへ

日曜日はありがとうございました~。
ダッシュくんに会えてうれしかったです♪かわいかったわぁ~
いそっちとマイルくん似てるよね。写真やったら見間違えそうな時あります。
結構気が強いんやけどまったりマイペースでおもしろいです。
離れて暮らしててても兄弟一緒に遊べるっていいよね。
また、ぜひぜひ遊んでください♪

no subject

日曜日はお疲れ様でした~~♪
めっちゃ久しぶりに会えた気が…v-291
お初♪~のいそっちもすっかりと大きくなって~~(笑)
お久~♪のまりんちゃんは逆に痩せた気がしたわぁ。なんか締まった感じがしたの~~(笑)筋肉?この日もずっと動いてたもんね~~

海ふれも再開した事だし、また一緒に遊んでくださいねv-344

no subject

お疲れ様でした~~
久々に会えて楽しかったです♪
いそっち大きくなってたね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
2段ベット、、、そらとグティ見たいやね(笑)
最後のいそっちとまりんちゃん・・・いそっちデカすぎ~まりんちゃんちっちゃすぎや~~^m^
また遊んでね~~

りん母さんへ

日曜日はお疲れ様。ほんまずいぶんお久しぶりでしたよねぇ~。
その間にいそっちはぐんぐん成長してました(笑)
まりんはいそっち来てから400g増えてしもたんで、やせたってゆわれたらうれしいわぁ~。筋肉になってんかなぁ??いそっちも見た目よりは筋肉質なんですよ~。
ぜひまた遊んでくださぁい♪海ふれも行きますねぇ~!!

よりプーさんへ

日曜日はお疲れ様~。ずいぶんごぶさたやったよねぇ~。
パパさんに「いそっちパピーの頃に会いたかった~」ってゆわれて「今もまだパピーなんやけど・・・」ってゆったら笑ってたよ♪いそっちのパピーのようにちっちゃな頃はあっとゆう間にすぎたし・・・
写真ちょっと前でただけやのにえらいデカいよね(笑)
また遊んでねぇ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

