

やっぱりここや~

1121009.jpg
連休最後の12日。前日の疲れからかすっごい格好で寝てるzzz笑
2121009.jpg
3121009.jpg
たっぷり寝た後はやっぱり、河川敷♪
いそっちと同じ7ヶ月のクイーンちゃん。まりんといそっちでいじめてるようにも見えるけど、遊んでたんやで!!クイーンちゃんも楽しそうやったし。。。たぶん・・・
4121009.jpg
あっ卑弥呼や!!
ではなくて5ヶ月のアラムートくん。やっぱデカイっすきゃー立派な骨格でまだまだおっきくなりそうや。
5121009.jpg
6121009.jpg
遊ぼ!遊ぼ!!
7121009.jpg
うりゃぁーーっビクッ
8121009.jpg
ええ加減にせぇやぁ!!調子のっとたらしばくぞーっ
11121009.jpg
スミマセン・・・
わかったらええんや。先輩は大事にせなアカンで。


ってゆってたんかどうかはわからんけど、気があうらしく仲良くじゃれあってましたウインク
10121009.jpg
ちょっとだけリードをはなしてもらったアラムートくん。いそっちと一緒に楽しそうに追いかけっこダッシュダッシュダッシュ
9121009.jpg
これからも仲良くしてねニコ

12121009.jpg
この日すももちゃんにも会ったよ♪かわいいねっくり抜きハート1
今度会った時はもうちょっと遊べるかな??

Comments

no subject

ボクサーにだって怯まないイソッチなんですね!!チョット先輩に見えてしまうところが凄い!!
非売品Tシャツも笑ってしまいました!!アハッ

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

いそっちはおっきなわんこもへっちゃらですよ~。
まりんがおっきなわんこへっちゃらで遊んでるのを見て育ったからかな??
ちっちゃなわんこにも豪快な遊びするんで見ててひやひやするけど・・・
非売品はパパがどうしても欲しかったTシャツなんです。似あってるでしょ~(笑)

ありがとうございました。(*^^)v

よくよく考えてみると 河川敷でお会いするなんて
とーーってもお久しぶりだったりしてi-235

たくさんv-286がいると 
すももっち ついついお一人様あそびに なります。i-241
まりんちゃん いそっちくん 今度はもう少し遊んでもらえるように
なっておくね。i-234
また ご一緒してくださいね。

すもも母さんへ

そうですよねぇ~。河川敷じゃなくてもなかなか会えへんよねぇ~。
うちは毎週河川敷行ってるけど・・・(笑)
すももちゃんはまりんにもいそにも興味もってくれたみたいで近づいてきてくれたのに、まりんがあんなん」なってしもて・・・ゴメンね。いきなりやったからすももちゃんもびっくりしたよなぁ。
まりんをちゃんとしつけなければ!!
また遊んでねぇ~。土日はたいてい河川敷におるよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

