

河川敷+わんこ=ええ顔

1181009.jpg
今日もやっぱり河川敷へ笑
2181009.jpg
3181009.jpg
ビーグル×ダックスのmixの♀のコ。デカかった・・・でもめちゃかわいかったわにこ
4181009.jpg
5181009.jpg
6181009.jpg
今日のいそやんクレアちゃんとめっちゃ遊んでた手書き風シリーズ矢印上走ったりころがされたり・・・まりんもパピー時代こんなんやったなぁ~きらりん
7181009.jpg
疲れたら仲良く休憩♪パピー同士テンションが一緒で気が合うんやろねウインク
9181009.jpg
ゆうくんとすばるくん。めっちゃお久しぶりやん。
8181009.jpg
すばるくんおっきなったなぁ~。
10181009.jpg
めいちゃんも久しぶり♪あいかわらずかわいいねっくり抜きハート1
11181009.jpg
12181009.jpg
まりんとめいちゃんは地味に仲良しです!!今日もちょびっとおっかけっこだっしゅ
13181009.jpg
14181009.jpg
まりんさん。ええ顔やねぇ~ハート
15181009.jpg
きくちゃんもええ顔やっアップロードファイル

Comments

no subject

みんな、ほんまにええお顔です♪
いそっちもみんなと仲良しで、楽しいんやろね~!!
今度はマイルとも仲良く遊んでね~♪♪

no subject

とってもいいところですね!
まりんちゃん、いそくんは、みんなと
仲良くできるんだねv-363
マロンはv-286を遊びに誘って、振られるとガウガウ言ってしまいます・・・v-292

りくママさんへ

車に乗るのはあんまりスキじゃないみたいやけど、おでかけはスキないそっちです。
気のあうわんことはいつまでも遊んでるでぇ♪
マイルくんとも久々にガウガウしてほしいですよね~。
おまけにりくくんとまりんのガウガウも見てみたい!!無理かな・・・(笑)

まろぱーるさんへ

うちから5分ぐらいのとこに市営の無料ランがあるんです。
かなり利用しててありがたいです♪
いそっちは結構いろんなわんこと遊べるかなぁ~。今のところ・・・
まりんは気がのらへんわんこもおるみたいで、基準がいまいちわからんわ。
マロンちゃんみんなと遊びたいんやろねぇ~。かわいいわっ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

