スポンサーサイト


たまりません!!

1191009.jpg
まりあの帰りを待ってるまりん。
後ろ姿がたまらんかわいい・・・ハート いまりさん、新型インフルエンザになってしもた・・・
人生初のインフルエンザが新型です。
やっぱりしんどいみたいであのおしゃべりいまりが静かにひたすら寝てますzzz
早くよくなりますようにjumee☆faceA80そして誰にもうつってませんように。。。
みなさんも気をつけてくださいねぇ~。
スポンサーサイト

Comments

大丈夫?

ワンコの後ろ姿ってホンマにかわいいわ~♪
まりんちゃんも、めっちゃプリティや~☆☆

新型インフルエンザは、今大流行やもんね~!
甥っ子も会社のパートさんの子どももかかって、みんな休んでるわ…。
いまりちゃんも普段は元気やけど、熱出たらしんどいよねぇ。
早く元気になってね。お大事に…。

no subject

オフ会、子供さんが悪くって中止したんやね。
こじらさないように気ぃ付けたってや。
ちっとも気付かなくって(汗)ごめんね。
今日はありがとー♪ 元気だよ!!

私もわんこの後ろ姿は大好き♪
首傾げてたらよけいに可愛いよねぇ^^。
まりんちゃん、色気あるわ~♪

残念(T_T)

いまりちゃん 新型インフルですか?
こちらでも 学校や幼稚園では 流行しているようですよね。
いまりちゃんということは・・・。
O先生 大丈夫かな?
あの人なら 大丈夫だと思うけど。(^^ゞ
ウィルスが 逃げていく  かも。(ナイショだよ)
私の周りは 大人だらけなので ピンと来ないんですが・・・。

オフ会 お会いできると思っていましたが 
またの機会に・・・。
しっかり看病してあげてください。
お大事に!

お久しぶりです
いまりちゃん大丈夫ですか?新型はかなり流行ってるから早く元気になってまた元気学校行けるとイイですね
まりんちゃんの後ろ姿ほんまにカワイイですねけなげに待ってる姿が何とも言えないです

りくママさんへ

かわいいでしょ~??(笑)
真正面からずっと目を見つめられるんもたまらんけど後ろ姿もいいですよね。
新型大流行です!!20歳以上は結構かかりにくいみたいですけどね。
まりあのクラスもいまりのクラスも学級閉鎖になりそうです・・・
いまりは薬がきいたんか次の日には結構元気でした。ありがとうです。

モコさんへ

ありがとうございます!!いまりすっかり元気になってますよ~。
「ひまや~」ってゴロゴロしてます(笑)先生も宿題だしてくれてるし・・・
昨日はスミマセンでした。余計なお世話かな??って気にもなったんですが・・・
ゆっくり無理せずに!!でやっていきましょう~♪
最近まりんがものすっごい愛しくて・・・パパはいそっちがかわいいみたいで抱きしめてますけど(笑)
また遊んでくださいね♪

すもも母さんへ

ありがとうございます!!
パパの仕事が大丈夫になったらいまりがこんなことに・・・残念やけど仕方ないです。
新型は20歳以上なかなかかからないみたいですよ~。
妹が看護師なんですが、中高生には大流行やけど、その親達はうつってないらしいです。
O先生はきっと大丈夫でしょうね(笑)
いまり来週からイベント多いんでこの時期でよかったわぁ~。でも学級閉鎖になったら意味ないんですけどね・・・
また今度遊んでくださいね♪

きよみんさんへ

お久しぶり~。元気??
いまりはすっかり元気になったよ~。熱さがっても丸2日はまだ外出できやんねんけどね。
まりんは家帰ってもいそっちほど喜べへんのやけど、ずっと窓から待っててくれるんでかわいいよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

