

いまり復活!!

2241009.jpg
3241009.jpg
まりんといそっちが気にしてるもの・・・
1241009.jpg
いまりのインフルエンザの薬です。毎回すっごい勢いでとんできては必死にくんくん。
いまりがゆうには、結構甘いらしいです照れ笑い


4241009.jpg
24日、まりあのテニスの大会がありました!!がんばってましたよ~残念ながら負けてしもたけどかお

初めて試合を見て、できそうな気がしてえらそうに教えてやる!!とまりあに宣言し日曜日にみんなでテニスコートへ。。。
1251009.jpg
いまりも元気になったよ~♪
テニス・・・見てるより難しくなかなかコートに打ち返せない!!とびすぎて力をぬくとネットをこえない。
逆に教えられてしもた手書き風シリーズ汗1
でも、なかなか楽しかったしまたやりたいなっハート
2251009.jpg
3251009.jpg
ママもパパもへたっぴやなぁ~


4251009.jpg
5251009.jpg
昼からは河川敷へ。まずはくんくんしながら散策ニクキュウ
6251009.jpg
7251009.jpg
まりんはくろちゃんとひと遊び音符
8251009.jpg
この日の河川敷、ボーダーさんが大集合!!みんなバラバラで来たんやけどね。
昔の海ふれジャックみたい。河川敷に来ればボーダーに会える・!?
9251009.jpg
めっちゃかわいいお顔の母娘くり抜きハート1歳を感じさせへんわ~
10251009.jpg
いつも元気なふうちゃん。黒いおnewのTシャツ似あってるでぇ!!
11251009.jpg
3ジャックに捕われたりんちゃんアップロードファイル
12251009.jpg
きれいな輪やね。わんこっておもしろいわぁ~エヘ
みなさんに心配していただいたいまりなんですが熱もすぐ下がり、すっかり元気になりました!!
ありがとうございました。
家族にもうつらずよかったわぁ~。
月曜日に学校へ行ったんですが・・・まりあもいまりも学年閉鎖になってしまい今週はお休みですかお
ものすっごい人数がインフルエンザに・・・恐るべし!!インフルエンザ!!

Comments

no subject

いまりちゃん、復活おめでとう♪
まりあちゃんの試合結果は残念だったけど、家族でスポーツの秋を満喫できたね♪♪
河川敷では仲良しのお友だちがいっぱいで、まりんちゃんもいそっちも今日も楽しそう~!
ご近所はボーダーコリーちゃんが多いの?それともみんな遠くから集まって来るのかな?
ボーダーコリーちゃんってホンマ賢いよね☆

りくママさんへ

ありがとうございます~。いまりめちゃ元気です。
まりあの試合初めて見たんですが、サーブもちゃんと打てててちょっと感動です。テニスもおもしろいわぁ~♪パパはばてて昼から寝てましたが・・・(笑)
河川敷はなじみの友達が多いんで気がラクです。ボーダーさんご近所ではないみたいですよ~。大阪からも来てますよ!!岬町やけど(笑)
色んなタイプがあるしちょっとボーダーについてくわしくなりましたよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

