スポンサーサイト


日差しは暖かく風は冷たかった

今日はビッグホエールで開催されてたchouchouマーケットへ。
1031109.jpg
色々かわいくて欲しいものがいっぱい・・・やったけどこのヘアゴムだけ購入。もうちょっと買っとけばよかったな~
その後、Jackママさんとランチへ食事おいしかったし食べ過ぎた笑
そしてまりんといそを迎えに行って向かった先は・・・
2031109.jpg
こんなに寒いのにプールですじーって水はいってないよ~。
いそっちプールって思って入れへんかったんやけど、ここちゃんちに特訓(?)してもらったら、水なしってわかって慣れてきました。
3031109.jpg
まりんとおもちゃの奪い合いも!!
4031109.jpg
取ってってゆってるチックルちゃん。必死にがんばってるスーさん。
5031109.jpg
ここちゃんも参加して3ワンズ協力して見事におもちゃをGETナイス
6031109.jpg
7031109.jpg
猪名川の運動会にむけていそっちマズルの練習ファイトチックルちゃんのをかりたんやけど、ベルトぎりぎりやったアップロードファイルいそっち顔長いんか??
やっぱりイヤがってめっちゃはずそうともがいてます!!
8031109.jpg
そのうちあきらめてテンションだだ下がり手書き風シリーズ矢印下
9031109.jpg
あんなんつけて走りたないわっ怒り
10031109.jpg
日が暮れて暗くなるまで遊んでましたくり抜きハート1毎回「いつまでも遊んでくれていいよ~」って言ってくれるエマのオーナーさん。ありがたいわっにこ 11031109.jpg
まりんの変顔エヘ鼻の穴おもいっきりふくらんでるでぇ~
スポンサーサイト

Comments

no subject

何か楽しそうなイベントですね~♪
その後はエマさんでみんな走って来たんやね~☆
プールにお水があるみたいに見えて、ちょっとビックリ!
さすがに昨日は泳げないくらい寒かったし…。
目一杯遊んで、夜はぐっすりだったんやろね~☆☆

りくママさんへ

ハンドメイドの雑貨とかがいっぱいで人も多いですが、見てるだけでも楽しいです♪
エマへ着くなりまりんもいそも大興奮です。もう楽しいトコってわかってるみたい・・・
水は抜いてくれてました。最初入ってるって思ってあせったけど(笑)
夜も結構興奮して元気でした~。今日の方がおとなしいかも??

no subject

ご無沙汰してます~~イソッチもスッカリ「ラフって」来ましたね!
寒さもへっちゃら~~元気な、まりん&イソッチですね
プール???思ったら水抜いてたんや
イソッチ現在何キロになったんやろ~??ボギーは6.9キロ シンノスケは8キロです

寒くなりましたね。

ビッグホエールで そんな催し物があったんですね。
知らなかった。i-229
この日は i-24の予定でしたが
O先生が 鬼の○○で 熱を出して 中止に。

この前 四日市で ののちゃんに会いました。
いそっちと とってもよく似ていたよ。i-234

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

お久しぶりです。いそっちふわふわですよ~。
もうすぐ初めての冬ですが、今んとこ寒がる様子もなく元気に遊んでます!!
いそっち、ボギーくんはぬきましたね~。7.46kgです。最近増えへんからそろそろ落ち着いてきたかな??もうちょっと筋肉ついたら重くなるかな??

すもも母さんへ

ありましたよ~。今まではマリーナシティーで開催されてたんですが、今回ビッグホエールでした。
あらら・・・先生熱でたんやぁ~。さすがにこの季節体長ととのえにくいですよね。
ののちゃんちょっとちっちゃくてかわいいでしょ??いそっちに似てた??
いそっちはゆめちゃんにそっくりやでぇ♪マイルくんとも似てるしやっぱ血つながってんやなぁ~って思うわっ。まりんはパパさんにそっくりらしいよ!!

no subject

日曜日は有難う。
バイキングとなるとはりきっちゃう(汗e-330)
美味しかった~。
久々いっぱいお話も出来てとても楽しかったです。
また誘ってね~。

Jackママさんへ

こちらこそありがとうございました!!
ランチ食べ過ぎちゃいましたよね(笑)
また、行きましょう~♪コストコも行きたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

