

第12回「JRTの集い」

1081109.jpg
今日はJRTの集いに行ってきました!!パパは残念ながらお仕事です。
まりんは5回目かな??いそっちは初参加ファイト
2081109.jpg
はじめまして!!やっと会えたわ&ちゃんくり抜きハート1
3081109.jpg
スーさんとアンナちゃん。同じ生年月日で感じも似てるよねぇ~。
4081109.jpg
5081109.jpg
同じ和歌山在住のたけちゃんミルちゃん父子。かわいいわぁ~
まりんの姉ちゃんののあちゃんも来てて後で写真撮るってゆったまま忘れてた・・・ガーン
6081109.jpg
いそっちのライバルビクッ11ヶ月のアニスくん。
7081109.jpg
競技中の写真ないです・・・
1発芸中のチックル&ここあ&ファニー。名前を呼ばれては~いって手あげてます!!
めっちゃかわいかったわぁ~ハートまりんといそっちにも教えてみようかなぁ~??
8081109.jpg
&ちゃんもがんばってます!!えらいねっGOOD
9081109.jpg
ぺこ&ひな&ビート親子。私の中ではビートくんつぼですウインク
10081109.jpg
こじろう&こまめ。何となく似てるような。。。
11081109.jpg
いそっちと初対面手書き風シリーズ26ピース
12081109.jpg
年齢も近いからか遊びたそうないそっち。って思ったらマウントしかけてた・・・かお
13081109.jpg
総合優勝はケヴィンくん。2連覇達成オメデトウ!!
この優勝カップ実は・・・プププっ笑
まりんといそっちはどうやったんな??






いそっち見事パピーレースで優勝です!!
まりんもラッセルレース勝ち上がっていいとこまでいったよ~ベスト10ぐらいですきゃー
そして・・・・・・・・・
14081109.jpg
15081109.jpg
なんといそっちがんばってイスとりゲーム3位入賞です顔(きらきら)
最近待てがすごく成長してたけど、ここまでできるとは・・・ママはうれしいようるうる
まりんも結構いいとこまでがんばってたんやけどねぇ~。

今回で最後になるJRTの集い。すっごく楽しかったです♪主催者のみなさん本当にお疲れ様でした!!そしてお世話になりました!!
17081109.jpg

16081109.jpg

ラッセルレースの囲いの柵の杭の鉄棒にひっかけて、ビリっていってもた・・・
先週買ったばっかりでまだ2回目やったのに。結構お気に入りやったのに・・・

Comments

no subject

イソッチ優勝おめでとう!!パチパチ・・パピー部門でいっちゃん大きかったんちゃう??
ライバルも登場して楽しいお集まりでしたね!

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

ありがとうございま~す!!いそっちがんばりましたよ。
でもパピーレース参加者はいそっちとアニスくんだけやったんです(笑)
主催者さんにはいそっち成犬と思われて、7ヶ月ですってゆったらびっくりしてた・・・ジャックのブリーダーさんやけど(笑)

no subject

いそくんおめでとう!!
かっこよかったよe-349
いそくんホントにパピー?って言われたでしょe-257
我が家のワンコが頑張ってる姿っていいですよね~
まりんちゃんもおめでとう!お疲れ様e-420

頑張ったね~♪

ひゃ~、いそっち、すごーい!
おめでとう~☆☆
ファミリーの自慢やわ~♪♪
マイルはマズルカバーつけたら大暴れするから、きっと行ってもダメやったと思うわ…。
まりんちゃんも頑張ったんやね!
最後の運動会、お天気も最高で良い思い出になったね♪

no subject

きのうは、たのしかったねv-237
いそっち、パピーなのに貫禄あって頑張ってえらかったねぇv-218
やっぱり、おねえがかしこいと下の子もかしこいんやv-237
スーさんとのツーショットのせてくれてありがとう
もう運動会がないなんてほんと残念だよね
誰かやってくれないかしら

まろぱーるさんへ

ありがとうございます!!マロンちゃんのようにかっこよくはないけどそれなりにがんばってきました~。
いそっち出会う人みんなに驚かれました(笑)やっぱ7ヶ月には見えないですよねぇ~。

りくママさんへ

いそっちがんばってきたよ~!!うれしかったです。
マズルも散歩でつけたりしてひそかに練習してました(パパが)
当日も早くからつけてたんでちょっと気にしてるぐらいで何とか走ってくれました。
まりんも結果としては残ってないけどがんばりましたよ♪
最終回なんが残念です・・・

ぺこりんさんへ

日曜日はお疲れ様でした!!そしてガーリックトーストありがとうございました。やっぱり激うまで私ほとんど食べちゃいました(笑)
いそっち最初待てが全然ダメやったんでずっと練習してて最近結構できるようになってたんですが、ここまでやってくれるとは思いませんでした。ぶっちゃけまりんとで上位目指してましたから・・・
また一緒に遊んでくださいね♪

no subject

日曜日はお疲れ様(*´艸`*)
ほんまお天気もよくて楽しかったよね!
いそっち優勝おめでとう♪ イス取りもむちゃ凄かった><!
いそっち&こまめの念願の初対面、嬉しかったわ^^

集いがなくなるんわ残念やけど。。。また一緒に遊ぼうね!
写真載せてくれてありがとう!

服・・残念やったね(涙)

koji&komameママさんへ

日曜日はお疲れ様!!久々に会えて楽しかったよ♪
ありがとねぇ~。でもイスとりしてる時つねにペコママの姿見えてたから、無理や・・・って思いながらがんばったよ(笑)
いそっち&こまめちゃんランとか広場やったら遊びそうよね!!
またぜひぜひ遊んでね♪
誰か集いやってくれへんかなぁ~。続けてほしいなぁ・・・
服ショックやわっ(涙)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

