スポンサーサイト


感謝・感激・雨・あられ


昨日、いつものようにママさんバレーの練習に行き、いい汗をかき帰宅後お風呂にはいり何気なくPCをひらきメールチェックをしていたら見慣れない送り主からのメールが!!
読んでみると。。。アップロードファイルまりんの姉妹の飼い主さんからのメールでしたきゃー
夜もずいぶん遅くて、携帯のアドレスやったんでどうしようか迷ってたんやけどおもいきってメールしちゃいましたjumee☆excite2
すぐに返信してくれて色々話できてめっちゃうれしくて・・・感謝。感謝。
ラルグル
ラルフくん(5歳・♂)と一緒に暮らしてるまりんと同胎のグルミちゃんにこ
どっちかわかるよね??まりんとそっくりですくり抜きハート1
グルミ
グルミ2
グルミ3
グルミ4
どの表情もまりんにそっくりです!!体のおっきさもよく似てます!!
あまりのうれしさに写真を見ながら泣いちゃいました泣き顔
グルミパピー
まりんパピー
パピーの頃のまりんとグルミちゃん。どっちがまりん??わかりますか??


グルミちゃんのオーナーさん。メール本当にありがとうございました!!めっちゃうれしかったですにこ
いつか会いにいきますねダッシュぜひ姉妹の再会をはたしたいですウインク
スポンサーサイト

Comments

no subject

うわっ、まりんちゃんと似てる~!
まりんちゃんより少し茶色が濃いカンジやけど、雰囲気や表情はそっくりや~☆☆
ゆきさん、嬉しかったね♪
わたしもさくらちゃんとダッシュくんがきょうだいって判った時は、めちゃくちゃ嬉しかった~♪その時のこと、思い出したわ!!
どこにお住まいなの??

no subject

うん!もうそっくり~!!
同胞の兄弟が見つかるなんて凄く嬉しいよね♪
ゆきさんの感激が伝わってくるわ^^。
何時か逢えるといいね。見つけてくれた親戚さん最高♪♪♪

私も遠くてもいいから(血縁が)クララの親戚さんに逢いたい。。。
でも、まぁいいっかぁ。まりんちゃんの姉妹発見におめでとー!!

りくママさんへ

似てるでしょ??写真見た時まりんや~って思いました。
いそっちが来てからはまりんの兄弟姉妹がよりいっそう気になってたんで、元気に過ごしてるってわかってほんまうれしかったです♪♪♪
グルミちゃんは岐阜県に住んでるんです!!十分行ける距離ですよね(笑)
いつか2ショット写真撮りたいです。

モコさんへ

そっくりですよね~??めっちゃうれしいです。
いつか出会えるかも??って思ってたんですが、突然やったんで最初メールの意味がわからずボーっとしてしまいました(笑)
見つけられたのも奇跡やしまりんとグルミちゃんが似てるんにすごく運命感じちゃってます♪
クララちゃんの親戚さん、きっとどこかで元気に幸せに暮らしてるでしょうね。いつか会えるといいですね・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

