スポンサーサイト


寝相zzz

1111109.jpg
2111109.jpg
人間用のお昼寝毛布の上でまぁるくなって寝てるまりん。いまりが上からも毛布をかけてました顔 ニコ
まりんはたいていこんなカンジで寝てますzzz
そしていそっちは・・・
1121109.jpg
絶対といっていいほどへそ天です。そのうえこんなカンジjumee☆faceA47
しんどないんか??私なら寝違えて首しばらくまわらへんわっ。

でも、こんなまりんと五十六が大好きですハート
スポンサーサイト

Comments

気持ちよさそう♪

まりんちゃんもいそっちも すっごく気持ちよさそうね。
これからは 毛布は必需品かな?

v-159親戚さん 見つかったんですね。
よかったねぇ。
前から ずーっと探されてましたよね。
いつか 会えたらよいね。i-176
羨ましいなぁ。

no subject

ふふっ、まりんちゃんはりくを見てるみたいやし、いそっちはマイルを見てるみたいやわ~♪
それぞれ個性があって、かわいいよね~~☆☆

no subject

家はまりんちゃんみてるとグティでいそっち見てるとそらやわ~グティは滅多にへそ天しないし
そらはよく腹出して寝てる(笑)
いそっちの寝方人間やったら起きたらぜったい首寝違えてるで^m^
まりんちゃんは暖か毛布で気持ち良さそう♪

no subject

寒くなってきましたからね~
ワンコも毛布が恋しいんでしょうね。。。e-257
いそくんはすごいな~
お腹寒くないのかしらe-451

すもも母さんへ

まりんは毛布すきみたいです。だしてたら絶対毛布にくるまってます。
いそっちはそうでもないみたいやけど・・・(笑)
そうなんよ~まりんの妹ちゃん見つかったよ!!
めっちゃまりんに似てるし。必ず会いに行ってきまぁす♪
兄弟も1頭貴志川におるらしい・・・

りくママさんへ

一緒ですよねぇ~。私もマイルくん見てたらいそっちやーって思います!!
りくくんもまりんと一緒なんやね??
パパが1つ気にしてることがあります。実はいそっち結構くさいんですがマイルくんもくさいですか??我が家ではいそ臭ってよんでます(笑)

よりプーさんへ

そらちゃんもへそ天なんやぁ~。まりんもパピー時代はへそ天やったんやけど、いつからか丸くなってへそ天全くせんようになったわ。
グーちゃんも丸くなってるんかな??いそっちはいつまでへそ天で寝るやろ??

まろぱーるさんへ

朝晩はひんやりするようになってきたんで、よう毛布にくるまってます!!
わんこも毛布の肌触り気持ちええんやろか??
私は毛布をかぶってまりんといそにくっつかれてたらめっちゃ気持ちいいです♪
まろんちゃんはどうやって寝てますか?

ヘソ天万歳!!

まりんちゃんは短毛やから毛布大好きなんやね!!
イソッチはヘソ天!我が家も同じダヨ~!ボギーは直ぐに毛布に入りたがるし
シンノスケはヘソ天に御稲荷さん丸出しで寝んねします!
暴れん坊ジャックだけど寝んねしてると天子ですね!

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

まりん毛布スキですねぇ~。いそっちは脱いだ服が大好きです!!ニオイするからか??
シンノスケくんもへそ天なんやぁ~。無邪気でかわいいですよね♪
いそっち丸くなって寝る時もあるんですけどねぇ~。
寝てる時もかわいいし、起きて元気に遊びまくってるのもやっぱかわいいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

