スポンサーサイト


こんなんやけどパピーズです

             3151109.jpg
パピー同士。かわいい~顔(きらきら)
このミニシュナちゃんちも先住犬にミニシュナちゃんがいて、大きさぬかれそうです。
いそっちは完全にぬいちゃってるけどねjumee☆faceA61 日曜日ママさんバレーの大会がありました!!
アップロードファイル優勝しちゃいましたキラキラ
ランク別にわけられてて、1番下のランクでしかも4チームやったけど笑
優勝は優勝やもんね。
日○ハムさん主催で賞品めっちゃ重かったからハムやと思って楽しみにしてたら、レトルトカレーやった・・・ハムがよかったなぁ~
スポンサーサイト

Comments

no subject

うふっ、パピーちゃん同士でかわいいショットやわ♪
マイルもりくを抜いたみたい…(汗)

贅沢いいなさんな!
レトルトカレーでもええやんかー!
ま、ハムの方が嬉しいけどね…(笑)

no subject

可愛いやん!!!めっちゃ可愛い!!ミニシュナちゃんウサギみたい!
「オレもパピーやけど何か~?」みたいなイソッチもメチャクチャ可愛いですわ!
ママさんバレーやるんですね!!優勝してだけでも凄い!
主催が日ハムだけにユキさんの期待も分かる~!!ワシもハムがイイです!!(爆)

りくママさんへ

最近、河川敷いそっちと同じぐらいのパピーちゃん多いんです!!
めっちゃ楽しそうに遊んでますよ♪
このシュナちゃんとはそんなにからめへんかったけど・・・(笑)
カレーもおいしかったんやけどやっぱハムがよかったわぁ~。ソーセージは1本もらったんですけどね。

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

かわいいですよねぇ~。体はでっかくなってるけど動きがパピーちゃんなんでめっちゃかわいいです!!
ママさんバレーは夏に始めたばっかりなんです。学生時代もバレー部ではなかったんでみんなの足ひっぱってます。まだまだこれからと思いがんばってます(笑)
ハムって思いこんでたから余計にハムが欲しかった・・・

no subject

うふふe-266
あどけない顔がパピーって感じでかわいいねe-349
いそくんもちと大きいけど、やっぱりパピーやんe-349
優勝おめでとうございます!
私は運動不足で、昨日中腰しただけで、足凝ってます・・・e-350
トホホ。。。

まろぱーるさんへ

お祝いありがとうございます!!
いそっちデカいけど、動きとかやることがやっぱりまだパピパピちゃんです♪
中腰って1番つらいですよねぇ~。私中腰でおれやんかも??(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

