

ハゲちゃいました

20091121092224.jpg
ハゲちゃいました・・・・・・どこかわかりますか??

はげ1
ここです!!
20091121091605.jpg
見事にハゲちゃってますガーン
金曜日の朝掃除機かけた時は普通やったんやけど、土曜日の朝掃除機かけてたらハゲ発見標識12(危険注意)
こたつを出したんで、こたつにもぐってせっせとがんばってたんやねぇ~
おそらくあの方でしょう・・・

20091121091631.jpg
そんなのおかまいになし毛布の取り合いして遊んでるけどねjumee☆faceA62 20091121225216.jpg
土曜日の夜、ここちゃんちにおしゃべりの会しに行ってきました。
行きしなプチハプニングで1時間ほど遅刻してしもたけど・・・ガーン
ここちゃん、いっつもおいしいごちそうありがとうですありがとう
みんなで持ち寄ったスイーツきゃー
うまい!!&楽しい!! で充実した1日でした顔(きらきら)

Comments

我が家もこたつの中でホリホリしてらっしゃる子がいますよ
カバー掛けてるからカーペットやられてないけどね
持ち寄りスイーツ美味しそう

よりプーさんへ

こたつの中でがんばってるんやぁ~(笑)
いそっちこたつなかったらこんなんせんかったのに何でやろ??
今のところハゲ大きくなってないけど、またいつか増えるんやろか・・・
スイーツ美味やったでぇ~♪地元のじゃないの食べれるから得した気分。

no subject

なぁ~にぃ~「ヤッチマッタナ~~」
イソッチかな??そんなところで芋掘りしても何にも無いよ~~
桜の木の根っこを掘って見てね・・・壺が出てくるかもよ~~
ゆきさん・・・・・
笑顔で許してあげてくださいね・・・二人ともキョトンとして可愛いから
怒る気にならないでしょ!!
もしかして悪びれて無いのかも・・・・・(笑’)

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

やっちまったなぁ~でしょ??掃除機かける手とめちゃいました(笑)
現場をおさえたわけじゃないけど、自信を持ってカレだといいきれます!!
笑えただけで腹立たしさはまったくないですよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

