

寒かった~

1281109.jpg
土曜日、いつものように河川敷へ。しばらく遊んでたらデッカいわんこ登場!!
初対面なんで興味深々なまりんといそっち。
2281109.jpg
いそっちすぐに仲良くおっかけっこダッシュ
いそっちと同じ8ヶ月のパピー。バーニーズのゆうちゃん色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
3281109.jpg
4281109.jpg
楽しそうにひたすら走ってましたにこ
5281109.jpg
まりんも一緒に楽しそうjumee☆faceA90私・・・寒かったぶるぶる



1291109.jpg
日曜日もやっぱり河川敷。お散歩で何度か会ってるご近所のさくらちゃん。
2291109.jpg
デッカいボールがすきみたいで、上手に遊んでたわぁ~。
まりんはめっちゃ気になるみたい・・・何かうったえてたわ変な汗
5291109.jpg
スーさんもデッカいボールで上手に遊べんでぇ~jumee☆faceA182L
3291109.jpg

いそっちはカールちゃんと仲良く遊んでたわ~。カールちゃんもまた8ヶ月のパピーちゃん赤ちゃん♪
4291109.jpg
ここちゃんおもちゃ投げて~ってアピール!!
今日もやっぱり寒かったjumee☆faceA134けどチックル家&ここあ家が遊びにきてくれてたから楽しかったわぁ~
いっつもありがとねウインク

Comments

no subject

土曜日は寒かったね~!
まりんちゃんもいそっちも、新しい大きなお友だちとも仲良く遊んで、ほんま楽しそう~♪
チックルちゃんたちやここちゃんたちも一緒で、益々テンションアップかな?
そろそろランも寒くなるけど、ワンコには関係ないね☆

no subject

まりんちゃんとイソッチの大きさが一回り違うのは気のせいでしょうか(笑い)

りくママさんへ

土日って寒かったですよねぇ~。日曜のお昼ぐらいまではおひさん照っててまだ暖かかったんですけどね。
いそっちがカールちゃんと仲良く遊んでてかわいかった~。
まりんは何でかファニーくんに一目置いてました(笑)
りく家もまた来てくださいねぇ~。年中無休ですよ(笑)

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

まりんといそっち・・・こう見えて実は首周り・胸周り・胴周りはほとんどサイズ一緒なんです!!
ただ、体高・体長は全然ちがうし、体重も・・・不思議よねぇ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

