スポンサーサイト


待ってます!!

1271109.jpg
まりんのご飯をあげてすぐいそっちにご飯をあげます。
まりん随分食べるん早くなったけどやっぱり遅い・・・
いつもいそっちがダントツで先に食べ終わってずーっとまりんが食べるんを見てます笑
2271109.jpg
3271109.jpg
めっちゃ接近するんやけど、絶対とりにはいかんのよなぁ~。
ひたすら待ってます!!
5271109.jpg
この日も少し残したまりん。いそっちが全部きれいに食べてくれましたピカピカめでたしめでたしjumee☆faceA62
1021209.jpg
水曜日、初めていそっちをフリーの留守番させてみた(4時間ほど)
おもちゃが散乱してただけでおりこうに留守番してくれてましたナイスまりんとね顔(きらきら)
スポンサーサイト

Comments

no subject

いそっち、えらいわ~!ちゃんと見てるだけで取りに行けへんのんやね。
マイルは、りくが食べる時はハウスへ入って待ってて、りくが終わったら、ハウスでフードを食べるということになってるの。
でもきっと横にいたら、絶対横取りするわ~!
まりんちゃんは残すんやね。女の子は食が細いのかなぁ…。
マイルもフリーのお留守番をしたことあるけど、やっぱり気になって気になって…(汗)

no subject

ルディもねぇ、クララと同時に食べさせてたんやけどあっ!という間に完食(汗)でも、食べ終わるまでじ~っと穴が開く程クララを見てんのよ(笑)必ず残すんよねぇ。お姉ちゃん♪
手作り食をトッピングした時だけ全部食べてたんで、残って無いのが不思議なのかお皿を何時までも舐めてたわ(爆)
ルディ。。。だからジャンボジャックなんや^^;
一人お留守番では無いので(クララが一緒)その内、安心してお出掛けが出来たよ。壊してイケないもの認識するのって1歳過ぎた頃だったかなぁ?

no subject

イソッチ!!偉いぞ~~~
ヤッパリ順番は解ってるんだね~~!!
待ってる姿がめっちゃ可愛いです!うかつに取りに行くと!まりん姉ちゃんが怒るのかな??

りくママさんへ

遅くなってスミマセン・・・
おやつは横取りしに行くんやけど何でかご飯は待ってるんです。不思議よねぇ~。
まりん、いそが来てしばらくはめっちゃ食べてたんですが、最近またちょっと残しだしました。でも全く口つけへんってことがなくなったんで(前はよくありました)安心です。野菜もムリに食べてるし(笑)
あれから、フリー留守番またなしになりました。なんとなく・・・

モコさんへ

遅くなってスミマセン。。。
ルディくんも一緒ですか??見てていじらしいしおもしろいですよねぇ~。
待ってるってわかってても、姉ちゃんはいそぐこともなくマイペースに食べたいだけ食べて去っていってます(笑)
いそが野菜好きなんで弁当作ってる時にポイってあげたら、まりん好きじゃないのにシブシブ食べてます。イヤなら食べやんかったらええのに・・・
あれからまたケージ留守番です。いたずらしてたわけでもないんですけどね。

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

遅くなってスミマセン。
いそっちご飯は待ってるんですが、おやつは下克上です!!横から奪ってます。まりん食べるん遅いから結構奪われてる・・・
まりんあんまり怒らないんですよ~たまに激しく怒ってるけど・・・(笑)

no subject

まりんちゃん残しちゃうんだ、、、
そらも食べるの遅いけど絶対残さないよ(笑)
グティは自分が食べ終わったらそらが食べてても
コタツの中にinしちゃうよ^_^;
側で待ってたこと無いんじゃないかな??
そらは自分が珍しくグティより早く食べ終わったらずーっと側で見てるけどね(-_-;)

そらグーもたまにフリーでお留守番させたりするけどシーツ意外は(そらがビリビリに破くねん凸)特にイタズラなくコタツで寝てるわ(^。^)

よりプーさんへ

遅くなってスミマセン。
グーちゃんはそらちゃんのもらえやんってわかってるんかな??
それぞれ食べ方にも特徴あっておもしろいよねぇ~。
フリーにしてていたずらってせんのやけど、何となく心配でやっぱりケージに入れてしまう・・・まりんも一緒に入れるには狭いしなぁ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

