スポンサーサイト


お久しぶり~♪

12日の土曜日、お久しぶりのあの方達に再会するため神戸にあるグルツバインで待ち合わせにこ
1121209.jpg
看板犬のアメリカンスタッフォードシャーテリアの♂のコ。めっちゃおとなしくてかわいかった~。
ピットブルとの違いがわからん・・・苦笑い
2121209.jpg
登場したのは広島から来てくれたガブ&もみぢ。1年半ぶりぐらいかな??
3121209.jpg
まりんといそっちものすっごい勢いでかぎまくり~。
4121209.jpg
もみぢちゃんびっくりすることなく堂々としてます!!かわいぃ~・ハート

5121209.jpg
6121209.jpg
ランチ後、おとなりにある系列の室内ランへ。
想像してたカンジとちょーっと違ったけど(笑)貸切やったし楽しく遊んでましたにこ
いそっち、もみぢちゃんに興味津々。
7121209.jpg
8121209.jpg
まりんも遊びたいみたいでお腹見せて必死に誘ってます♪
9121209.jpg
10121209.jpg
もみぢちゃんホンマかわいいわぁ~ハート

ここでお別れして、次の目的地へ・・・
カシューさんうさこさんありがとうね。また遊びましょうね!!
次の再会の場はドコやろ??

イノシシが近所で暴走中!!
隣の小学校での目撃情報もあるし、まりんといそっちの散歩コースにも出没したみたい・・・
夕方の散歩は大丈夫やったんやけど、こわいわぁ~
明日の散歩までに捕獲して欲しいよ~。
スポンサーサイト

Comments

no subject

もみぢちゃん一家は、はるばる広島から~?!
ひゃ~、もみぢちゃん、ちっちゃくってかわいいわ~♪
こりゃ、まりんちゃんもいそっちも一緒に遊びたいはずやね~☆
きっとマイルでも追いかけ回すよ。
次はどこへ??楽しみです☆

no subject

まりんちゃんは社交性が豊かですね~~弟が出来て!美人で優しい~オネエタマ!!に磨きが掛かりましたね~~!!
スタフォードですね・・・アメリカンピットと良く言われますよね~~最近ピットは土佐犬と交配させるようですピットの闘争本能と咥えたら離さない性格に土佐犬の強靭な体力が合体して最強の闘犬になるらしいです・・・
だけど飼主には従順なんですよね!

りくママさんへ

広島から来てたんです~。ルミナリエを見に1泊で来るって聞いたんで、我が家も便乗して会いに行ってきました♪
もみぢちゃんはホンマめっちゃかわいくて私大好きなんです。
もみぢちゃんからも遊びに誘ってくれたりしてたし、マイルくんも遊ぶでしょうねぇ~。
ガブちんもええキャラしてておもしろいですよ~♪

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

まりんはわんこ大好きでほとんど誰とでも遊べます!!いそっちもやけど。
ただ、やっぱ気が強いんでふとした拍子にちょっとエキサイトしちゃいます・・・
この看板犬めっちゃおとなしくてかしこかったです!!
まりんといそっちがいつも遊んでもらうピットブルもすっごく社交的で飼い主に従順です。しつけが大事なんでしょうね。

コメント出遅れちゃった(笑)
ブログもまだアップしてない…のです。
久しぶりぃに会えて楽しかった~。色々と手配してもらって、ありがとでした。
パパも仕事の都合つけて貰って、ありがとでした。
まりんちゃん相変わらず面倒み良くて、お姉さんって感じだった☆いそっちは無邪気で可愛いし~、もみとガブとも相性よさげで嬉しかったです。

また会おうね~。

うさこさんへ

返事遅れちゃった(笑)
この間はどうもありがとねぇ~。
久々に会えて楽しかったわぁ~!!やっぱカシュー&うさこ最高やわ。
もっと広くて自由な場所あったらよかったんやけどねぇ・・・
今度会った時ももっと一緒に遊ぶやろね♪ブログ楽しみにしてるからいつかアップしてね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

