

里帰り

お泊り最終日、いつものように朝一から遊んでます♪


いっそっちの声すごいでしょ??パパ階段にすわって楽しそうに見てるしkao01


1060509.jpg
眠たくなって、1人(犬)になりたくてまりんグッズをなおしてるカラーボックスの中に!!こんな隙間に入れるとは。。。
2060509.jpg
そしてゆめ家へ。長男くんより一足お先に到着。ののちゃんと久々の対面で遊んでます音符
3060509.jpg
すごい顔やで~ののちゃん・・・
40060509.jpg
5060509.jpg
長男・いそっち・のので団子になって遊んでるkao03
マウント合戦もしてたし・・・(汗)
6060509.jpg
まりんはゆめちゃんのひづめに夢中!!

連休中ずっと家におったんやけど、めちゃめちゃ充実して楽しかったです。
ゆめ家のみなさんありがとうございました!!もうしばらく五十六をよろしくです。

1070509.jpg
今日のまりん。何となく淋しそう・・・??っていつもこんなカンジやね。
私は写真を選びながら泣きそうやわっkao06


Comments

NoTitle

ふふっ、ダンゴ状態で遊んでるのが可愛かったね~i-185
お揃いのかわいいお洋服もありがとうございました~i-178
まりんちゃんは、毎日いそっちと楽しく遊んでたのに、またしばらく寂しいねi-240
帰ってからのりくは…相変わらずでしたi-229

りくママさんへ

1匹でもかわいいけど、兄弟でおったらもっともっとかわいいですよね♪
服ほかにもおさがりあるんで、お揃いで着ましょう!!
まりんひたすら眠り姫になってます。。。りくくんはあいかわらずボール??待ち遠しいわぁ~☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

