スポンサーサイト


ルミナリエ

ガブ&もみぢ一家と別れ向かった先は・・・
11121209.jpg
ルミナリエですキラキラまだ明るいですが・・・
12121209.jpg
土曜日やったんで人も多かったのか、17時半点灯なのに16時15分に点灯!!
この瞬間がすっごいキレイって聞いてたけど、明るかったんでキレイさ半減やったかも??
13121209.jpg
ヴィ〇ンさんも負けずに輝いています笑
14121209.jpg
15121209.jpg
暗くなってくるとやっぱりすっごくキレイでした顔(きらきら)
並んでる時にポツポツ降ってきた雨もあがり、寒くもなかったしよかったわぁ~。
また行きたいわっウインク


2131209.jpg
1131209.jpg
日曜日はひさびさに河川敷で思いっきり遊んでました♪ 16121209.jpg
17121209.jpg
ルミナリエでまりんはスリング、いそっちはキャリーバッグに。
へんに力をいれてまりんを抱いてたみたいで、両腕と腰が痛いです・・・
キャリーバッグからでてきたいそっちにまわりの人は「デカっ!!」ってびっくりしてたわぱんだ
スポンサーサイト

Comments

no subject

わ~、ルミナリエに行って来たんやね♪
実は我が家は一度も行ったことないねん…(汗)
今年はバギーに乗せていってみよっかなー☆
あはっ、いそっちも「でかい」って言われたんや~!
マイルも「デカイ~」ってよく言われるわ。
やっぱりパピーの大きさとは違うわなぁ…(爆)

りくママさんへ

そうなんです~。初ルミナリエに行ってきました!!
すっごい人やって大変やったけど、めちゃめちゃキレイでした♪
今年はもう昨日で終わっちゃったんでまた来年行ってみてください。
キャリーバッグからでてくるってちわわとかを想像してたんでしょうね。いそっちたしかにギリギリでしたから・・・
光からちょっとずれたらリードで普通に歩けましたよ。

no subject

うわ~きれいe-420
テレビe-288でみたことあります!
まりんちゃんもいそくんもきれいなイルミネーションに
うっとりだったかなe-454
私もマロンを長く抱っこすると体痛くなります・・・e-350

no subject

ルミナリエへ行って来たんですね♪
わたし、実はまだ行ったことがないんですよ。
行きたいなぁ~と思いながら毎年終わっています(苦笑)
一回は昼間会場近くまで行っていたので、
もうちょっとしたら点火されるから見て帰ろうと言ったのに、
オットくんに提案却下され泣く泣く帰宅><
きれいだろうなぁ~!!いつか行ってみたいです!!

ルミナリエ綺麗やね~まだ一回も行ったことないけど
この時期あちこちイルミネーションがキレイで気分もウキウキ

まろぱーるさんへ

キレイでしたよ~。結構ニュースでしてるから見たことあるでしょうね。
私も車で1時間半ぐらいの距離なんですが、初めて行ってきました。
まりんもいそもイルミネーションより人に大興奮でした。
落としたらアカンって思うから変に力はいってるんやろねぇ~。
さすがにもう治りましたが、次の日はかなり痛かったです(泣)

ラッキーママさんへ

キレイですよ~。行ってそうやけど行ってないんですね~。
人がすごいからわんこ連れてやと正直しんどいです!!
やっぱ預けて見に行く人も多いみたいでペットホテルは結構いっぱいやったみたいですよ~。
ダンナさん何で却下したんやろ??せっかくやったのに~。
来年がんばって行って見てください。損はないですよ~癒されます♪

よりプーさんへ

キレイやったよ~。私も初ルミナリエやったけど、また行きたいです!!
色んなとこがピカピカしてて楽しいよね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

