スポンサーサイト


師走やねぇ~

11月末ぐらいから、何やかんやで結構忙しくしてます(平日やけど・・・)
夜出かけすぎかな??まっ師走やしねぇ~。

18日の金曜日は小学校のPTAの忘年会。仲のいい人達10人のこじんまりした会ですっごい楽しかったわぁ~。
新年会も開くみたいで楽しみやっjumee☆faceA63
19日の土曜日も犬友さん達との忘年会。難波までパパと2人で電車で行ってきました電車
Jackママさんいっつもありがとうです。
まりあ&いまりはパパの実家にお泊りzzz
まりん&いそっちはママの実家でお留守番。夜中迎えに行ったら、いそっちハイテンションで迎えてくれたんやけどうれションしまくってまりんの首にべっちょりかかってしもた・・・うへぇ~;
どっちの忘年会も写真まったく撮ってません食べたりしゃべったりで忙しかったもんで・・・
参加されたみなさん楽しかったです。ありがとうございましたエヘ

1201209.jpg
2201209.jpg
3201209.jpg
20日の日曜日はやっぱり河川敷。寒かったけどまりんといそっち楽しそうに遊んでましたオンプ

4201209.jpg
5201209.jpg
帰宅後、シャンプーしてご飯食べたら・・・かわいいわぁ~ハート

明日こそ大掃除するぞーーー!!

スポンサーサイト

Comments

no subject

土曜日はお疲れ様でした♪
久しぶりにお会いできて楽しかったです♪

もう師走ですね。。。
掃除全くやってない^_^;
いつやろうかな~~仕事が28までやし
その後でええか~(笑)

no subject

土曜日はお疲れ様でした。楽しかったね~♪
ゆきさんは金・土と連チャンで忘年会やったんやね。

わたしはまだ年賀状も書いてないので、今日は年賀状やりあげて、↑↑多分大掃除は、よりプーさんと同じになるやろなぁ…(笑)

師走ですね。♪

うちも 大掃除 未だですの。
というか 今年はパスって感じです。
年賀状もまだ書いてないし(例年なら もう終わってるんですが)v-406
お出かけのしすぎなんですケドね。

また 河川敷で 遊んでください。i-178

no subject

河川敷!!楽しそ~~~
まりんちゃんも、イソッチも疲れてネンネ!!!
可愛すぎ!!
そうだ我が家も大掃除しなきゃ~~その前にクリスマスや~~

良いイブをお過ごし下さい

よりプーさんへ

お疲れ様でした~。ゆっくり話しできやんかったけど久々に会えてよかったわぁ♪
あっとゆう間に今年も終わりやね。掃除23日にがんばったよ~!!
ごみ袋10ちかくでた・・・案外いらんモノたまってるんやねぇ~。

りくママさんへ

お疲れ様でした~。めっちゃ楽しかったですね♪
そうそう金土って連チャンでした。ってゆうか先週ほとんど家にいませんでした(笑)でもちゃんと家のことしてからでかけてましたよ~。
掃除がんばってくださ~い。私もあと玄関から庭が残ってます・・・

すもも母さんへ

はははっ。たしかに出かけてますよねぇ~。
遠出したらやっぱ疲れますよね。河川敷行って帰ってきてご飯作るんでも面倒やし・・・
またゆっくり遊びましょうね♪

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

河川敷楽しいですよ~!!気候のいい時は色んなわんこ来ますが、寒くなると馴染みのわんこばっかりで気楽です♪
この日もおもいっきり走ってたんでいつもより早く寝てましたzzz
寝姿もたまらんよねぇ~。
クリスマスも終わったし、掃除がんばってくださいねぇ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

