スポンサーサイト


おおきにぃ~

この間から色んな方の手作り作品をいただいてます
1221209.jpg
2221209.jpg
近くに住むますみんさんにお願いして作ってもらった服
まりんは赤、いそっちは黒が似あうと思って作ってもうたんやけど似あってるよね~??
フードにレースつけてもうたん見えへんね・・・

1241209.jpg
2241209.jpg
ペコママに作ってもらったカラーとツインリード色をなかなか選べやんくてめっちゃ迷ったけど、メインをオレンジで裏を黄色に。かわいいわぁ~。
使い心地も抜群です
別々にできるようにサブのリードもついてます!!
そしてこの服も作ってくれました~。サイズもゆってなかったんやけどナゼかぴったりやで~ペコママ。
紫のチェックも欲しかったんでめっちゃうれしーーっ!!

3241209.jpg
1ヶ月ほど前にいただいてた、りくママ作のカレンダー。ゆめママとマイル&五十六&ののの写真です
やっぱりずいぶん大きくなったわ~。この頃はマイルくんとも遊べたのに・・・(笑)
そしてこのカレンダーの4角に置いてるの見えますか??この間の忘年会でいただいたタイルのマグネット。
パパと2人分いただいちゃいました

みんなホンマにありがとう大切に使いますね
スポンサーサイト

Comments

no subject

わっ、一気に衣装持ち☆
うちも久しぶりにお揃いのを買ったわ~(汗)
カラーとリード、かわいいね♪
うちもそろそろ買い替えたいと思ってるの。
サブのリードがついてるのは便利やんね♪
カレンダーとマグネットも載せてもらってありがとう☆
カレンダーの写真は6月やから、もう半年経ってる…デカイはずや(笑)

no subject

まりんちゃんもいそくんも似合ってるよ~e-461
かわいいe-266
私も作ったことあるけど、うまくいかず。。。
ピッタリ合うのって難しかったです。
カレンダーのみんなv-286かわいいv-343

no subject

2人とも似合ってる!!
手作りって心温まりますね!!
今年も1年お付き合いくださいまして有難うございます
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!!
来年もよろしくお願い致します

まりんちゃんもいそっちも似合ってる~
手作りって嬉しいよね~
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします
良いお年を~

りくママさんへ

いっきにお揃いがふえました~。うれしいですよね。
りく&マイルもかわいかったですよ~。似あってましたよね。
リードは毎日2回の散歩で結構くたびれてきますよね??
作ってもらったのは結構がんじょうなんでなかなかいいカンジです!!
今日もカレンダー見てパパが「ええわぁ~」ってにやけてました。
ありがとうです♪

まろぱーるさんへ

似あってますか??ありがとうです。
自分でも結構いいカンジやと思って気にいってます。
まろぱーるさんも上手に作ってましたよね。
カレンダーはまだ母元にいてる時の写真なんです。みんなパピパピしてますよね~♪

ボギシンパパさんへ

似あってますか~ありがとうです♪
ほんま丁寧に作ってくれたんでありがたいです。
私にも才能があれば・・・
こちらこそ色々お世話になりありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします。よいお年を~

よりプーさんへ

ありがとう。
全部みんな丁寧に作ってくれたんでありがたいしうれしいわぁ~
こちらこそ色々お世話になりました!!来年もよろしくお願いします♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

