スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

新年1
HAPPY NEW YEAR!!
新年3
今年もよろしくです♪
新年2
まりんはぴったり。いそっちちょっと寸足らず??でもみょうに似あってる気がする~~~(笑)
今年も素敵な1年になりますようにjumee☆faceA78
スポンサーサイト

Comments

no subject

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
また美味しかったランチ一緒にいきたいな。

no subject

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしく!!
また一緒に遊んでくださいね♪

まりんちゃんといそっち、和服でおめかししていますね。
いそっち、女の子バージョンもOKね(笑)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますヽ(^^)

Jackママさんへ

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします!!
ランチまた行きたいですねぇ~。でも前菜(?)食べすぎてメインしんどくならんように気つけやなね(笑)

ラッキーママさんへ

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年ももっと一緒に遊びたいですね♪
お正月なんで晴れ着にしてみました。いそっちもなかなか似あってますよねぇ??袴買おうかと思ったんですが、振袖があったんで・・・(笑)

よりプーさんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

