スポンサーサイト


今年の初走り

1020110.jpg
1月2日に今年初の河川敷。河川敷でしめて河川敷で始まる・・・どんだけスキやねん。
イエローラブちゃんがおって、いそっちめっちゃ気にいって遊んでましたjumee☆faceA171L
2020110.jpg
3020110.jpg
おっきなわんことはホンマ安心して遊ばせられるわ~jumee☆faceA173
4020110.jpg
5020110.jpg
まりんはお腹見せて安心させて逆襲!!ってせこい遊び方してた・・・あいかわらずやっjumee☆faceA110
6020110.jpg
7020110.jpg
初めてバセットと遊んだんやけど、結構アクティブに走るんやねえぇ~!このコだけ??
8020110.jpg
まりんかわいぃ~jumee☆faceA164

9020110.jpg
夜、お雑煮食べてみました。
10020110.jpg
11020110.jpg
12020110.jpg
フードもまぜたけどおいしそうにがっついてました!!
しかし、いそっちにこの後悲劇が・・・
またまたゲ~リ~になってしもて夜中3時間おきにトイレへ。1回吐いたし・・・
家から出てすぐのところですませてくれるけど、やっぱ寒くてつらかった~なっ泣いてなんか・・・

で3日に予定してた稲荷山を念の為にキャンセルしました。めっちゃ元気やし食欲もあるんやけどねぇ~。
みんなと遊びたかったなぁ~。また次回遊んでくださいねうふ

今日はこの後パパの友達ファミリーと我が家で新年会。鍋の用意しなくては・・・
スポンサーサイト

Comments

no subject

いそっち、こんなに元気に遊んでたのに、夜から下痢に嘔吐とは、かわいそうやわ~。
もう落ち着いたかな?
マイルも抜糸前とは思えない走りっぷりで遊んでました(笑)
いそっち、早く元気になってね~!!

no subject

おめでとうございます!
今年もよろしくですe-454
ワンコお雑煮気になる~e-317
どんなのだったの??
いそくん新年早々災難だったねe-263
早く良くなってね

no subject

明けましておめでとうございます。

いそっちはもう大丈夫かな?
昨日は残念でしたがまたやるからそん時は参加してね。
今年もどうぞよろしく~~♪

りくママさんへ

いそっちめちゃ元気なんやけど、結構最近ゲ~リ~です(泣)
昨日の夕方から快便です!!♂のコはやっぱり胃腸が弱いんやろか??
マイルくんも絶好調みたいやしまた遊んでください。どうなるやろ(笑)
楽しみ~♪

まろぱーるさんへ

おめでとうです。今年もよろしくです。
お雑煮は人のとほぼ一緒ですよ~。
煮込んだ野菜が真空パックにされてて、白玉も別に真空パックにされてます。
で、白玉を適度な大きさに切って与えてください。ってかいてました。
いそっちそんなにツラそうではなかったけど、見てたらかわいそうです。
元気もあったし食欲もあったし水分も十分とってたんでとりあえずは安心でした。

こたかあちゃんさんへ

おめでとうございます。今年もよろしくです。
昨日はほんまスミマセン。めっちゃ残念やった・・・
最後まで悩んだんやけど、車酔いと下痢のWはいそちゃんかわいそすぎるし。あきらめました(泣)
ぜひぜひまたお願いします!!

no subject

ゆきさん&ご家族様&まりんちゃん&いそっち!  明けましておめでとうございます
今年も元気爆発のイソ君と可愛いまりんちゃんですね~~!今年も爆発~~を期待してまーす
あれれれ~~いそっちゲリーなんですか!ゲーリーでもガンガンに元気そうですね

どうぞ今年もヨロシクお願い致します!!

ボギシンパパさんへ

おめでとうございま~す。今年もよろしくお願いします!!
いそちゃん新年早々ゲ~リ~です・・・ってゆってもうんちがやわらかいだけでいたって元気やったんですけどね。
今年もまりん&いそっちと一緒に色んなトコ行って遊びたいと思います。
子供達は全然ついて来てくれへんけど・・・(笑)

今頃ですが(^^ゞ

明けましておめでとうございます。v-353

稲荷山 来られる予定だったんですね。
いそっち ゲーリーもう良くなりましたか?
体調悪いのに 遠出は ワン達もかわいそうですものね。
今年は 和歌山以外のところでも お会いできるかな?

今年も 宜しくお願いします。i-176

すもも母さんへ

おめでとうございます。今年もよろしくです。
そうそう。稲荷山張り切ってて前日に用意して荷物玄関に置いて、車にもケージ準備してたのに・・・
いそちゃん12月の中頃にも激しいゲ~リ~なって、2回目やったからちょっと不安でキャンセルしました。行きたかったわぁ~
あっちなみに現在は超快便です(笑)
今年も出かけたい気持ちはいっぱいやけど、子供達とのからみでどうなるか・・・。もうちょっと大きかったらほっとけるんやけどねぇ~。
すももちゃんとももうちょっと一緒に遊びたいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

