スポンサーサイト


階段

1050110.jpg
まりんは家の階段を上れません。外の階段は上り下りできるんやけどねナイス
つい最近まで、家の階段は上ろうともしませんでした・・・が、いそっちがいとも簡単に階段の上り下りをするようになり、それを見てるまりんは悔しいのかほってかれるのが淋しいんか階段上りに挑みます。
でも、2・3段上ったとこで立ち往生jumee☆faceA109
2回ほど上りきった時もあるけどたいてい真中で動けやんくなって震えてます。
2050110.jpg
はよおいでやぁ~ってカンジに余裕のいそっち♪~
3050110.jpg
まりんを迎えに行くこともできるでぇ~ルン♪
1070110.jpg
別の日。階段を上ったいそっちを追いかけて上ったはいいけど、やっぱり途中でストップ!!
いそっちは、上ってすぐ下りてしもた。下りることもできずまりんはいそっち見つめてる・・・笑
2070110.jpg
何してんの~??っていそっちもまりんを見つめてる・・・

毎日数回この光景を見てます。まりんまったく進歩なし。
おバカよねぇ~そこがまたかわいいんやけどネアップロードファイル
スポンサーサイト

Comments

no subject

りくもマイルもまりんちゃんと同じ!
家の中の階段は上がれないので、いつも上を眺めるだけ…。
うちは多分上がれないのではなく、怒られてから上がれなくなったってカンジ…。
それからはマイルは神社の3段の階段も怖がるほど!
いそっちは大物やわ~~☆☆

りくママさんへ

りく&マイルも階段あかんのやぁ~。りくくんは外階段大丈夫??
今日も何回もまりん立ち往生です。
今日友達が来てて、いそっちの階段上りに驚いてました。片足づつやしめっちゃ早いんです!!私もしょっちゅう抜かされてます(笑)

そらはいそっちと同じ~上ったり下りたり出きるけどグティはの階段は上らない。外の階段は全然平気やけど
のは上ったら怒られるんわかってるのかただ上れないのかはわかんないけどね~(^_^;)

no subject

e-266かわいいわ~
まりんちゃん怖いのかな??
いそくんもお迎えに行くなんて微笑ましいe-349
まりんちゃん頑張れ!!
ちなみにマロンは大丈夫ですe-461

よりプーさんへ

グーちゃんは上れやんのじゃなくて上れへんのやろねぇ~
まりんは家の階段だけ恐くて上れやんみたい・・・
最近がんばって何度もチャレンジしてるからそのうちスイスイ上れるかも??

まろぱーるさんへ

まりん家以外の階段は大丈夫なんやけど家の階段はコワイみたいです。
いそっちが上るんで必死に追っかけてる姿もめっちゃおもしろくてかわいいんです(笑)
まろんちゃんはコワイものなし??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

