

充実してました♪

DSCN4319.jpg
DSCN4327.jpg
DSCN4325.jpg
3連休の初日の9日。昼から友達が来る予定やったんで朝から河川敷にjumee☆faceA5
まりんといそっちの貸切でした笑でもおもいっきり遊んで満足気あげあげぇ

1100110.jpg
10日の日曜日。やっぱり河川敷jumee☆faceA62
この日もやっぱりまりんといそっちだけ・・・
5100110.jpg
しばらくしてちらほらお友達が来だしてすももちゃんにも会えましたハート
いそっち目つぶってしもた・・・
3100110.jpg
4100110.jpg
帰る間際になっていそっちすももちゃんと遊びだしたでぇ~jumee☆faceA4
もうちょっと遊ばせたかったなぁ。
この日ランを早めにきりあげて向かったのは・・・
6100110.jpg
7100110.jpg
ここちゃんちです家この日は家族勢揃いで新年会jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
鍋に串揚げ。めっちゃおいしかったわぁ~。ここちゃんいっつもありがとうネ
8100110.jpg
そしていつものように持ちよりスイーツ。かなり食いすぎなぐらいにいただきましたシュークリームちなみにコレ1人前。
おいしい食事に豪華なスイーツ。しゃべりまくりに笑いまくり。かなり口はいそがしくええ運動したわjumee☆faceA62

1110110.jpg
そして最終の11日。チックルちゃんとスーさんも一緒に河川敷。
2110110.jpg
3110110.jpg
おっきなボールで遊ぶスーさんはかっこええ☆
まりんはスーさんのサッカーボールをかりてめっちゃ遊んだわ~。久々にやる気やった。
4110110.jpg
イキイキしてる
5110110.jpg
チックルちゃんはこうやって食べるもんないか探しまわってたんで~
6110110.jpg
こんなんなってしもた~笑
7110110.jpg
左からきくちゃん、いそっち、モコちゃん、まりん。でみんなにつつかれてる(?)クイーンちゃん。
8110110.jpg
どんどんわんこも増えてきて久々にモコちゃんとも。
きくちゃんもいつも以上に走ってます!!
10110110.jpg
走り出すタイミング狙ってるでぇ~。目標はクイーンちゃん。
9110110.jpg
疲れを知らないジャック達。どんだけ走ったら疲れるんやろ??

ってなカンジで充実した3連休でしたjumee☆faceA5

Comments

no subject

あけましておめでとうございます(遅っ!)
今年もどうぞよろしくお願いします。

一人前のスイーツに目が釘付けっ!おいしそ~おいしそ~おいしそ~!みんなと一緒に食べるごはんって、なによりもおいしくて楽しくて幸せですよね~♪♪♪

no subject

本当に・・・・どれだけ走ったら疲れるのでしょう!
ボギーは走りすぎて爪が殆んど有りません
全くジャックの限界がわかりませんね~~
↓まりんちゃん階段苦手なんですか~~なんかオチャメ!
実はボギーも登れなかったんですよ、パピーの頃階段から転落してトラウマ!
シンノスケがヒョイヒョイ登るので、自然に登れるようになりました
まりんちゃんもイソッチの真似ッこで登れるようになりそうですね

日曜日は♪

河川敷で 遊んでいただいて ありがとうv-411

いつになく すももっち まりんちゃん&いそっちと 
楽しそうに遊んでいたので とっても嬉しかったです。
あんまり ほかの子と 絡んだりしない子なんでv-390

この日は 予定があったんですね。
美味しそうな お料理とスイーツv-274

また遊んでくださいね。i-176

no subject

まりんちゃんといそっちはラン三昧の連休やったね~♪
うちも~~!!

えっ、えっ??スイーツ1人前ってぇ~?!!!
すごいことになってるや~ん!でも羨ましいわ(笑)

最後の日もみんなで走って、楽しい三連休が過ごせたね♪♪

ぼのさんへ

おめでとうです(笑)今年もよろしくです♪
スイーツすごいやろ??おいしかったから全部食べたけど~
ご飯もめっちゃ食べたし・・・私のお正月まだ続いてる(笑)

モンキーパンチ3世&ボギシンさんへ

この日はいそっちずっと誰かと遊んでて、すごかったです。
まりんもレトリーブがんばってましたよ~♪
家の階段だけダメなんですよ~。それでも何度もチャレンジしてます。
いつかはいそっちのようにスイスイ上り下りできるようになるんやろか??
ボギーくん今はもうばっちり上れるんですか~?

すもも母さんへ

こちらこそありがとうございました~。
すももちゃん最初はおどおどしてたけど、いそっちとは互角でしたよね(笑)
カメラも私の腕もしょぼいんでいい写真がなかったんやけど・・・
土日はほぼココにいてるんでまた遊んでくださいね♪
スイーツうまかったでぇ~☆

りくママさんへ

ラン三昧というかめっちゃ近場ですませてます(笑)
でもココ来たらまりんもいそっちも喜んでくれるんで私もうれしいです。
友達も来てくれたら最高です♪
スイーツすごいでしょ??うまかったでぇ~
奥様達は食べきれずに残してたけど、私は完食です!!ってゆうかまりん家全員完食でした(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

