

すももちゃん♪

1240110.jpg
今日(1月24日)がお誕生日のすももちゃん。オメデトウjumee☆SaturdayNightFeverL
2240110.jpg
いつものように河川敷で一緒に遊びました。
3240110.jpg
最近、何度か遊んでるんですももちゃんもまりんといそに慣れてきたみたいで、「遊ぼう!!」って誘ってくれますjumee☆faceA172R
その姿がたまらんかわいいんよねぇ~ハート写真ないけど・・・
4240110.jpg
5240110.jpg
まりん&すもも&いそっちで仲良く遊んでたよ~ウインク見ててもすっごい楽しいです♪♪♪
6240110.jpg
7240110.jpg
すももちゃんの写真を撮りたくてチャレンジしたけど接近してきてダメやった・・・
で、すもも母さんが「おすわり」のコマンドを。それに反応したまりんといそっち。
集合写真を撮ろうとするけど、みんなバラバラや・・・jumee☆faceA109
8240110.jpg
あきらめたら~??ってゆってるようないそっちの顔・・・
今度会った時は集合写真撮れたらいいのになっ。がんばろう~っと頑張るぞ。おーっ。

Comments

no subject

すももちゃん、お誕生日やったのね♪おめでとう~♪♪
わかるわかる!集合写真ってなかなか撮れないんよねぇ。
うちはりくとマイルが離れてお座りするから、2ピキの写真も全然撮られへん!!
まりんちゃんといそっちは仲良く撮れてるのに…(汗)
写真って難しいわぁ…。

ありがとう♪

i-184りくママさん
おめでとうをありがとうございます。i-176

ゆきさん
日曜日は 一緒に遊んでいただいて ありがとうございました。i-178
段々 まりんちゃんやいそっちくんと 遊べるようになってきて
私も見ていてとっても嬉しかったです。

集合写真・・・。i-241
申し訳なかったです。
すももっち 普通に家で写真撮るときでも 近寄って来ます。
多分・・・。カメラが美味しそうに見えるのでしょう。i-229
外では お座りも まだまだですね。
しっかりお家で練習して お写真撮れるように 頑張るわぁ。

りくママさんへ

そうなんです~お誕生日やったんです♪
お友達のお誕生日に遊べるってうれしいよね。
集合写真難しいですよねぇ~。まりんといその2ショットも必死やし、いそっちが前へ前へってくるんでなかなか思うような写真撮れやんし・・・
いそっちとマイルくんの2ショットも撮りたいわっ(笑)

すもも母さんへ

こちらこそありがとうございました~。
すももちゃんめっちゃええ顔して遊んでるしかわいいわぁ~♪
集合写真・・・難しいよね。いそっちもガサガサしてるし。
集合写真も撮りたいけど、楽しそうに走りまわってる姿が1番いいんで、のんびりチャレンジしてみるよ!!
また遊んでくださ~い。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

