

超・おひさしぶり。。。

何ヶ月ぶりやろ??
ごぶさたしてました。去年11月からめちゃめちゃ忙しくて(自分から忙しい中にはいってる気もするけど・・・)、家で過ごす時間は寝るだけって感じでした。
それも新年を迎えようやく落ち着いてきたんですが、なんとなぁ~くその気にならんとブログ放置してました

まりんといそっちは元気にしてたよ~。
近場ばっかりやけど、休みの日には家族で出かけることも多かったです。
4230111.jpg
5230111.jpg
6230111.jpg
おっきな公園でボール遊び。いそっちも上手にレトリーブできるようになってきました!!
1290111.jpg
2290111.jpg
新しいランができたんで偵察に。ここは小型犬用。
3290111.jpg
ネットやし高さもあんまりないけど、扉は一応2重です。
大きなランもあったんやけど、芝生養生中でまだ立ち入り禁止でした。
できあがったら、また行ってみたいな。
4290111.jpg
落ち葉が気になるみたい

最近は、あんまりランには行ってなくて近所の広場で遊んだり、結構歩いていろんな場所に行ってます。

1110211.jpg
金曜日の雪の日にまりあといまりと一緒に作りました。
みんなのブログ見てたら大阪はすごかったみたいですね。和歌山も積もってたけど、残念ながら積雪1cmぐらい??
ところどころ地面も見えてたし。
ちょっとうらやましかったわぁ~。

はじめまして。。。

3271110.jpg
はじめまして。縁あって我が家にやってまいりました・・・
ちょっと目つき悪いけど、いいこやで。







ちょっと誰かに似てる??







1271110.jpg
いそっちでした~。ってバレバレ??
2271110.jpg
いそっちトリミングに行ってきて、おもいきってばっさりカット。
201009091412000.jpg
カット前。もっさもさ~
4271110.jpg
体もこんなにスッキリ。寒なってきてんのに(笑)
シュナウザーのようにカットしてもらったんやけど、結構かわいくっておぼっちゃまになりましたよ!!
でも、目のまわりの毛がなくなったら目がするどくてちょっとコワイです。

がんばりました!!

11月14日の日曜日に毎回参加してるプレスリーフェスティバルに行ってきました♪
まりんはお手。いそっちはおいでおいでに参加。結果は…??
1141110.jpg
2141110.jpg
見えるかな??まりんさん今回もがんばって優勝です
15秒間に何回のお手ができるかを競います。
3141110.jpg
準優勝のここあちゃんと一緒に記念撮影
メダルもかわいいでしょ。おいしくいただいてました
4141110.jpg
5141110.jpg
おいでおいでで、なんといそっちも優勝です!!
スタート地点にわんこを預けて、飼い主は坂をかけのぼり初戦のみパンを食べます。食べ終わった人からわんこの名前を呼んで、自分の所まで呼び戻しをします。
初戦は、マイルくんとの兄弟対決やったんやけど、私に1つの考えが・・・
パンをりくママさんより早く食べ終わると勝てる!!ってことで必死にパンを食べて見事に勝利。
2回戦はスイッチくんと出場してるいまりとチックルちゃんが相手。パンは食べやんでよかったんで、坂さえリエちゃんより早くかけのぼったら勝てる!!ってまた考え、坂を猛ダッシュ
ママさんバレーで鍛えてるから体力には自信あり。見事に勝利
いまりには子供相手に必死になって大人気ない・・・ってののしられたけど、負けるわけにはいきません。
決勝も同じように坂道ダッシュでも、何よりもいそっちが1番がんばってくれたから優勝できました
6141110.jpg
いそっちにも1位のメダル。
W優勝うれしいなっ
7141110.jpg
マイルくんしぐさがいそやんと一緒や。おそるべし遺伝子。。。
8141110.jpg
9141110.jpg
10141110.jpg
あいてる時間にみんなでボール遊び。きれいな芝生やしちょっと坂になってるし楽しそう♪
11141110.jpg
12141110.jpg
ここちゃんとりくくん上手に遊んでたわ。やっぱボール大好きなんやね。


13141110.jpg
帰りに浜辺でひと遊び
14141110.jpg
まりんさん穴掘りに夢中。
15141110.jpg
16141110.jpg
まりあにボールも投げてもらって遊んでたよ。
その頃、お友達は……
19141110.jpg
海にはいって泳いでました。ちなみに11月中旬の夕方です

久々にみんなにも会えて楽しく過ごせました。ありがとうです。
Dog'n Rollのスタッフのみなさんもありがとうです。
また春もがんばろうねぇ~

続きを読む »

対照的

1261010.jpg
テレビっコのまりんちゃん。
ねこちゃんがうつると・・・
2261010.jpg
しょぼいジャンプで画面に激突!!
3261010.jpg
画面めっちゃひっかくから傷だらけ

4261010.jpg
その頃いそちゃんは・・・知ら~ん顔。

ゆっくり休日

1101010.jpg
2101010.jpg
のどかな山並み。きれいな景色やね~。
日曜日、家族そろってたんやけど雨やと思ってたんで何の予定もなし・・・どうする??ってぐだぐだしてたらゆめ家からメールが
おうちまで迎えに来てもらい一緒に乗せてもらい富夢想野へランチに
3101010.jpg
車内のゆめ・のの親子。仲良しさんでかわえぇ~
4101010.jpg
ねぎときのこのピザを半分づつ。
5101010.jpg
グラタン。
パスタも食べたんやけど写真忘れた。。。
このお店でびっつくりしたコトが!!
オーナーさんがいまりの同級生のおじいちゃんでしたいまりの同級生ちゃんもお手伝いしてたよ~。
6101010.jpg
いそちゃん眺めはイイデスカ??


7101010.jpg
8101010.jpg
9101010.jpg
10101010.jpg
ランチの後は河川敷。楽しそうに遊んでるわ~
12101010.jpg
ののちゃんめっちゃレトリーブ大好き
11101010.jpg
いそ&のの兄妹。やっぱ似てるわぁ~。久々に会えてうれしかったわ
13101010.jpg
ゆめちゃんまったり~~~。この後ちょっとアクティブに


誘ってくれてありがとね。おかげで楽しい休日になりました。
また遊ぼうね



